2010年3月26日金曜日

#toranomi に参加させてもらいました

新宿とらのあなの裏あたりで飲むゲーム業界関係者の会(仮称)に参加させていただきました。
いわゆるゲーム業界関係者飲み会なんですが、twitter繋がりでこういう交流が持てるのはいいですね。

偶然昔の先輩が一緒に参加してて再会したり、名札の代わりにiPod touchにtwitterアイコンを表示してる人がいたり・・・なかなか楽しい飲み会でした。
やはり、この業界関係者はなにか違うw

さて、そんな楽しい飲み会の後、プロジェクト休暇中で完全に昼夜逆転状態な私は雨の新宿を徘徊してました。

デジカメを片手に酔っ払いながら写真撮影・・・深夜で車もいなかったので交差点の真ん中で立ち止まって撮影してみたり・・・やべぇ、今考えるとかなり怪しいな

こっちは、シャッター速度を30秒とか遅くして車のライトが尾を引いてる感じのよくあるやつ
一度こういうの撮ってみたかったんだw

そして、やってきましたドンキホーテ。龍が如く4の巨大宣伝が出てるとの話だったので見てきました。

ん~なかなかいい感じだ。今年もがんばろう!

0 件のコメント: