2010年3月28日日曜日

ミートレアに行ってきた

今日はミートレアなる八王子にあたりにあるフードテーマパークに行ってきました。
名前の通り、肉にくニク!今日は7時間かけて肉を食い尽くしてきましたw
メンツはやういちさん、zinotaさん、とみ~さん、RRRQさん、あおたけsekine360、と私で計7名。

とんかつパフェ:清まる

とりあえず噂のとんかつパフェ。トンカツとパフェが未知のハーモニーを・・・奏でてないorz
なんか、とんかつとパフェでした。
とんかつはアツアツではなく、パフェのクリームとかとも味がミックスされてるふうでもなく・・・やっぱりトンカツとパフェだ。
焼肉でラストオーダーでアイス注文しちゃったら、まだ肉が残ってるのにアイスも来ちゃった・・・そんな感じ
期待度が高すぎたかw

ハンバーグメンチ:GOLD RU$H

非常にジューシーでいい感じでした。

バックリブ:Hot Stuff

「バックリブは背中(ロース)側の骨付き肉。油が少なくやらかい」だそうで、そのバックリブを食べました。
これもなかなか美味しかった。骨から綺麗に肉が取れて食べやすかったしいい感じ。

にくまきおにぎり:元祖にくまき本舗

そろそろ、ご飯が食べたい!ということで、おにぎりを・・・
ただし、巻いているものはノリではなく肉!さすがミートレア

手羽先:鳥開 総本家

そろそろティータイム(テバサキタイム)にしよか?という謎の発言とともに次の肉は手羽先に。
これだけ肉をくってるにも関わらず、食べ終わって「ちょっとボリュームが足りなかったね。2本ずつでもよかったかも」とか衝撃発言がw

トンテキとガーリックライス:東京トンテキ

最後のしめにトンテキをがっつり食べました。照明が悪くて色が悪いな・・・
これもまたなかなかいい肉で、満足感の高いものでした・・・が・・がっつりすぎて食いきれなかったorz
肉はなんとか食べきったが、ガーリックライスが余ってしまった。
余力のあるとみ~さんに最後食べてもらってなんとか残さずにすみました。とみ~さん流石です!

そんなこんなで、昼に集まって気づけば夜の20時とか。ゲプッってすると肉のにおいが出てくるなか解散となりました。
ミートレアの店舗は全部で7店舗あるけど、6店舗回った感じになります。てか、普通こういうのって1日で回るものじゃないんだよね、多分・・・

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

凄い美味そう!・・・なんだけど、流石にパフェは無いわぁw

社会人になってからと言うもの、ガッツリ食べられなくなってしまった・・・。見ると美味そうに見えるんだけど、実際食べると1品で満足しそうだなぁ。