2009年8月14日金曜日

パセラ御茶ノ水


パセラに行ってきました。なんかここのところ毎月行ってる気が・・・例によって次回へのメモを残しておく

・BLAZE ツバサクロニクルOP
普通に歌えた。しかも音域がすごく狭くて余裕な感じ。

・黄昏の賢者
前に失敗して随分聴いたせいか、今回はいい感じに歌えました。
フランス語?のところを今回はやってみた。読み方が良くわからなかったけど、もともとそんなにはっきり聞こえてるパートじゃないので無理やり英語っぽく読んでおけばそれなりに雰囲気が出ていい感じだった。

・ワールドイズマイン
この前失敗したのでまた少し聴いてチャレンジしたがだめだった。なんだこの曲は?ぜんぜん覚えられん。

・雫 獣の奏者エリンOP
普通に歌えた。

・本日、満開ワタシ色! ハヤテのごとくED
前回よりはちゃんと歌えたと思う。この曲結構忙しいな。合いの手も入るので二人以上は必要な感じ。

・Dragon Soul ドラゴンボール改OP
すごくアニソンっぽくて好き。音域はちょい高めだけどまぁがんばれば歌えないこともないか。

・Year! Break! Care! Break! ドラゴンボール改ED
同じくいい感じのアニソン。気持ちよく歌える

・錆びついたマシンガンで今を打ち抜こう ドラゴンボールGT ED
勢いに乗って過去のドラゴンボールの曲も歌ってみた・・・が、サビの部分しか覚えてなかった。だめだこりゃ

・嘘 鋼の錬金術師ED
エンディングのアニメーションが好きで「アニ」アイコンが入ってるやつがあったのでこれはくるか!?とおもって入れたんだけど映像でなかった・・・残念

・ケロッとマーチ ソラミミングリッシュバージョン
某友達が歌ってて、こりゃいいネタだとおもって少し練習もかねて入れてみたが・・・結構難しいのね。
とりあえず、日本語になるところを覚えていかないとだめだな。

・パンプキン音頭
入ってなかった。

・Beautiful fighter 屍姫OP
普通に歌えた。angela の曲にしては歌いやすいかも?

・ロミオとシンデレラ
まさかこの曲が入ってるとは。結構聴いてたので大体歌えたんだけどこれもなんかどこで区切れるのかわかりにくくて困る。もうちょい聴きこむか

・エンジェルらいくに☆LOVEりたいっ!! ave;new
今度こそ!

・悠久の翼 ef
これもちゃんと聴いてなくて歌えなかった。次こそは!

0 件のコメント: