2012年11月4日日曜日

ラーメンショー2012 行ってきた


ラーメンショー2012なるイベントに行って来ました。
車で行ってきたんだけど、想定はしていたが駐車場混んでた。30分ぐらい並んでました。


てか、人いすぎ、休日にラーメン食べるためにわざわざやってくる人がこんなにいるんだな。ラーメン好きだねぇ


一つ目はここ、白えびラーメン。


スープが魚系な匂い&味だった。てか、器が安っぽいとなんか味が落ちる気がするんだが気のせいかなぁ


今回はあまり頑張らない感じで2つで終了。


てか、TYPEMOONなにやってんだ?www


ここのはかなり好みで美味しかった。が、なんかやっぱり器とか食べる場所とかあんまりなくて食べにくかった&撮りにくかった。


というわけで、お疲れ様ー。

0 件のコメント: