2009年6月13日土曜日

パンプキンシザーズ

某友達がカラオケでパンプキンシザーズのOPを歌ってて、背景にアニメが流れたのを見ておもしろそ~と思ってからもう1年ぐらいが過ぎたかな・・・最近一気にパンプキンシザーズを見ました。
キャラ的には好きな感じだったんだけど、ストーリーがなんか未完な感じだった・・・漫画読めってことなのかなぁ



(ネタバレ)



インビジブルナインについての話が何も出ないうちに終わった・・・どゆこと?
勝手に設定を妄想する限りではオーランド伍長の所属していた901アンチタンクトルーパー部隊は、肉体改造されてて謎の青いランタンをつけると催眠効果で痛覚遮断状態見たいのになった上、殺戮衝動が生まれるとかなのか?この90X部隊がインビジブルナインっていう秘密実験部隊なのかな、ほかにも化学弾を使う奴とか、冷却液(鎮静剤?)で満たされた防護服を着て灼熱の炎で戦う部隊とか色々いるみたいだが詳しい説明も無くアニメがおわっちまった・・・
めちゃめちゃ裏の親玉を匂わせてたレオニールとか結局わからず終いだし。なんか途中で終わってしまって裏切られた感じ。2期シーズンを期待するもゴンゾがこんな状況じゃ無理かねぇ。漫画を買って読むか・・・

0 件のコメント: