2010年9月5日日曜日

SkypeOut着信


友達がSkyeOutを入れたので試しに通話してみたいってことで着信してみた
「非通知設定」じゃなくて「通話不可能」って出るんだね。
非通知だとケータイは震えず着信履歴だけ残るような設定にデフォでなってるみたいなんだけど、通話不可能は非通知設定とは違うみたいでちゃんと普通にケータイ震えて着信された。

音質は普通なんだけど、若干タイムラグが・・・ なんか国際電話してるみたいな感じ?相手がiPhone3Gかなんかで少し古い機種だったから処理が間に合ってないのかもw
そして、通信状況が悪くなるとなぜか相手の声がスローで聞こえるw
ん~謎だ

0 件のコメント: