2010年9月3日金曜日

富士総合火力演習ハートキャッチプリキュア&ゴセイジャー

前回のエントリー「Chishow PRESENTS: 富士総合火力演習を見学してきた」に続き、総合火力演習のネタを・・・


演習後の戦車やらヘリの展示準備中に、音楽隊?がやってきてなんとプリキュアやらゴセイジャーを演奏してくれました!
いやー、なんというか軍事ヲタ向けのマニアイベントだと思ってたらこんなにも子供向け、ファミリー向けなイベントだったとh・・・って?もしかして軍事ヲタとプリキュア&ゴセイジャーの相関関係が高いからやってるのくぁ!?

まぁいいや、折角なので近くまで行って録音してきたのをアップします。
著作権的な問題って大丈夫・・・だよね?

まずはゴセイジャー
思わず「天装!」って叫びたくなるようないいノリですねっ!


こっちはハートキャッチプリキュア
こっちもノリがいい曲ですね。というか、この音の雰囲気すごく好きです。
途中で拍手が入ってるところは、ソロパートの人が出てきて演奏したところです。
そして、ちょっと残念なことに最後の方に後ろで展示準備をしてる戦車の音が入っちゃいました。


でも、このプリキュアの曲の背景に戦車やらヘリやらがどかどか展示用に配置されていく様子ってのもなんというかミスマッチで楽しかったですww

0 件のコメント: