2010年9月30日木曜日

屋形船に乗った!


プロジェクトの打ち上げで屋形船に乗ってきました。
うちの会社はこういうイベントをやってくれるから好きだわ~


直前に海釣りでかなり厳しいダメージを負って、船にトラウマができかけてる状態でしたが、あれに比べれば屋形船の揺れなんて無いようなものでしたw
いい経験として生きてるのかどうなのか・・・


刺身はめちゃうまかったです。てか結構な量が出てきて食べきれなかった。


GPSロガーも持ってったのでログも取っておいた。今回のコースはこんな感じ。大鳥居から出発して品川の方までいってもどってくる感じの3時間ぐらいのコースだった。


レインボーブリッジの下を通過とかなかなか素敵な体験でした。


船の上の2階にも上がらせてもらえてとってもいい眺めでした~ なんか優雅なひとときを過ごした気がする。
明日からまたがんばろー

0 件のコメント: