2009年7月27日月曜日

咲-Saki-×パセラのコラボイベント

咲-Saki-×パセラのコラボが決定!!!まずは、7月22日から!!! - 清澄高校麻雀部れんらく帳
アニメの咲とパセラのコラボイベントがあったので行ってきました。

 
まずはハニトー。中の牌がのってるのが印象的w よくもまぁこんなものを作るねぇ。味のほうはチーズケーキでした・・・俺チーズ嫌いなのにorz

 
そしてこっちは「天江衣の海底撈月アイス」だそうで、こっちもこった作りをしてるねぇ。こういうイベントはどんどんやってほしい。

 
さて、今回のコラボではないんだが前回のエヴァの映画とのコラボ。期間中だったのでせっかくなので注文してみた。左が「零号機」で右が「弐号機」だそうで。多分色ぐらいしか違いが無い。
ストローがエヴァ特有の爆発の形をしていたりとなかなか凝ってる。

カラオケメモ

・Yeah! Break! Care! Break!(ヤブレカブレ) ドラゴンボール改のED
歌ってて楽しいアニソンだった。

・明日へのキズナ 戦場のヴァルキュリアOP
アニメでOPを聞いただけだったが普通に歌えた。

・ワールドイズマイン 初音ミク
・ミラクルペイント 初音ミク
どっちもだめだった。Project-DIVA- をやってたのでいけるかなーと思ったんだが・・・

・Free and Dream アニメ ティアーズトゥティアラOP
そんなに聞いた覚えは無かったけど歌えそうな感じだった

0 件のコメント: