2009年7月6日月曜日

パセラ千葉中央店

 
パセラを制覇するために新しくできた千葉中央店に行ってきました~てかやっぱり千葉遠い!
店でけぇ~って思ったらどうもこのビル全体がパセラなわけではないみたい。

 
入り口があって地下へ・・・どうも地下1フロアだけがパセラのようだ

 
そしていつもの如くアニソンカラオケ。また次回への自分メモを残しておく

・片翼のイカロス 榊原ゆい H2O OP
非常に歌いやすかった。これはいい曲

・そして僕は... 榊原ゆい PRISM ARK OP
この人の音域がいいのかな?と思って次にこれ入れたけど駄目だ。
これはサビ以外の部分が低すぎる。

・Glossy:MMM 橋本みゆき 咲-Saki- OP
普通に歌えたような気が・・・ちょっと時間たっちゃって忘れちまった。

・熱烈歓迎わんだーらんど 咲-Saki- ED
こっちは出だしはよかったけど、その後のメロディが完全に抜け落ちてて歌えなかった。

・蒼き炎(フランム) 高橋洋子 パンプキンシザーズ OP
せっかくアニメを見たので。ということで歌ってみたが駄目だった。ちゃんとOPは飛ばさずに見てたんだけど意外と覚えてないなぁ
むしろEDとかの方がよかったか・・・パ・パパパンプキン♪ とか

・石畳の緋き悪魔 Sound Horizon
やっぱり簡単にはハモれないねぇ

・人生は入れ子人形 Sound Horizon
歌詞にフリガナが振ってなくて、こりゃメモしていくか覚えていかないとな~と重いながら聴いてたら最後に(「歌詞のフリガナはアーティストの意向で表示していません」)とかでてワロタw

・Little Busters! リトルバスターズOP
最近聴いてなかったせいかうろ覚えだった。こりゃいかんな

・本当に大事なのはひとつだけ
入ってた。てか一度歌ったことあったっけか? 替え歌バージョンを歌うためにも歌詞をメモしていかなくては・・・

・ヤオイン
ちゃんと歌詞をメモっていったのでバッチリ歌えた。てか俺以外も歌詞をちゃんと持ってきてる人がいたので二人で歌えたwww ハモれるとこは微妙だがハモれたしいい感じだった てか何でこんなにがんばってんだろうww

・why, or why not ひぐらしのなく頃に ED
好きな曲だけど歌うと難しい。てか全部英語とか本当にしっかり覚えてないとつらいな

・本日、満開ワタシ色! ハヤテのごとく! ED
結構聴いてたのでいけるかと思いきや意外とだめぽだった。

・JUST TUNE 夜桜四重奏 OP
アニメを今頃みてるので歌ってみたが・・・なんかおぼえてねーというか最近アニメで聴いてるだけじゃ歌えなくなってきてる気が・・・衰えてる!?

・ココロ 鏡音リン
下田麻美のカバーアルバムで随分聴いたので普通に歌えた。あとはストーリーの語りの部分をメモっておくべきか。

・ミラクルペイント 初音ミク
この前のカラオケで聴いていいな~と思い、最近買ったProject DIVAにも入ってて随分聴いてたので歌えた。

・泪のムコウ ガンダム00 OP
前歌って歌いやすかった気がしたんだが、久しぶりに歌ったら歌い始めからハモリパートで音がとれず混乱した。曲全体としてはいいんだが、最初の出だしの音程だけはしっかり取れるようにしとかんといかんなぁ

0 件のコメント: