2009年2月25日水曜日

ファンタシースター ZERO クリア


とりあえずラスボス倒すところまでやりました。
休暇に入ってから通勤がなくなってあまりDSをやる機会がなくなってしまった。

感想としては、いつも通りのPSOをしっかりDSで作られてましたという感じ。ストーリーモードは若干難易度高めでレベル上げをサブクエストとかをしっかりやっていけばどんどん楽になる感じだった。これもオンラインモードで遊んでるうちにレベルはがんがん上がってくから私みたいにオフラインでとりあえずストーリーだけクリアしちゃえって遊び方をしてない人にはそんなに難しくないのかな。

ラスボス戦の初チャレンジを動画に取ってみたんだが、DSの撮影って難しいな・・・
普通にプレイしてる手元を例によってデジカメで動画撮影したんだがやっぱりぶれるぶれる。プレイヤーのあせり具合がわかってそれはそれでいいのかもしれないけどちょっとできがひどいのでうpは保留・・・何か固定する方法を考えなくては

0 件のコメント: