2009年2月16日月曜日

龍が如く3体験会


秋葉原の龍が如く3体験会をこっそり後ろから眺めてきました。自分が関わったタイトルがプレイされているのを見るのはやっぱり楽しいですね。最近は動画配信も気軽にできるようになってユーザーのプレイする様を眺められる機会が多くなって楽しいです。ゲームの動画配信自体はグレーゾーンな気はしますが個人的には楽しみにしてたりしますw

さて、その後は飲み会(鍋会?)でした。お酒はあまり強くも無く詳しくもないんだけど、いい酒ってことでおいしく飲ませてもらいました。こうやって4種類もそろってるとなかなかすごいですな。個人的には紅寿が好みでした。


飯は肉のハナマサで買ってきたものを鍋にぶち込みました。肉のハナマサがなんというかやたら「プロ仕様」と書かれた量の多いものばかりでなかなか楽しかったw 7人集まる予定だったのがインフルエンザにやられて5人に減ってしまったので食いきれないか!?と思ったけど意外と大丈夫だった・・・でも腹いっぱいw
後はみんなでスト4をやってました。いいできだったなぁ~カプコンすげぇなぁ~

0 件のコメント: