2011年2月14日月曜日

iPhone上でプレイリスト編集に同期バグ?

最近はカラオケに行く時に事前に歌いたい曲をiPhoneのプレイリスト化しておいて、現地でそれ見ながら歌うようになるのが定番化してきた。
これを少し進めて「まだ歌ってないけど歌いたいリスト」「上手く歌えたリスト」「歌ってみたけどいまいちで練習が必要なリスト」「歌ってみたけどイマイチなリスト」「カラオケに入っていなかった曲リスト」みたいにいくつかリストを作って現地でiPhone上で整理してiTunesに同期させて~ってのを試してみた。

が・・・どうしたもんか、iPhone上でプレイリストを編集したものはiTunesに反映されないみたいだ・・・
Apple サポートコミュニティ: プレイリスト同期の優先順位について
どうやら、バグのようで現状の動作はそうなってるみたい。となると、歌った曲の分類先をそれぞれメモしておいて家に帰ってから分類する感じになるのか
ん~

0 件のコメント: