2013年9月1日日曜日

らき☆すた神輿 2013 見てきた


今年もらき☆すた神輿見てきました。私の夏祭りはもうコレなんだw そしてこのイベントが終わると、夏終わったな~という気分になる・・・


なんですが、着いた途端すげーーー雨!
なんか、らき☆すた神輿見に行った時って高確率で豪雨にあってる気がする・・・なんかあるのか?


道路水びたしだし・・・


ゆけーーー


雨自体は30分ぐらいで止んだんだけど、川がすごいことに・・・橋の下の空間が無いっ!こここんなんだったっけ?


祭り自体は何事も無く再開。中止とかにならなくてよかった・・・


若干濡れて滲んでるような・・・大丈夫かな?


始まる前までは、なんかコスプレすげーー多い・・・路上コスプレ撮影会化してる
神社背景に撮ったり・・・


暗くなってきて、いよいよ神輿起動かっ!?


明かり付いたーーー


サイリウムと神輿のコラボが見れるのはここだけっ!w


というわけで、「鷲宮 土師祭 らき☆すた神輿」堪能してきました。また来年~

0 件のコメント: