2013年9月20日金曜日

モンスターハンター4 やってます


モンスターハンター4、やっております。
モンスターハンターシリーズはP2Gの時に始めたんだけど、友達からは遅れて始めてしまって、なんとなく置いてかれてしまって若干の寂しさを笛という武器で表現しつつ楽しんでいましたが。今回は最初からちゃんとプレイして村クエもやり、みんなと同じ進捗状況でかなり楽しみながら遊んでいます。


発売日からの土日の時点でランク3と結構早めのペースで進めていていい感じです。攻略Wikiよりは遅いけど、まだまとめられてない情報とかあるような状態でのプレイ。なんか新鮮だ。
武器も強くなってきて、モンスターも前作とかで出てきたこれぞモンハンというようなのも出てきて楽しい楽しい!







orz





3DSが・・・壊れました・・・


え・・・なにしてくれちゃってんの!?ちょちょちょ冗談だよね・・・いま折角楽しくなってきたところなのに!てか明日TGSだよ!すれ違いあとちょっとで全国埋まりそうなんだよ!たのむよーーー

0 件のコメント: