2012年3月19日月曜日

プチコンmk2でACVオペレーティングモードごっこを作ってみた

プチコンmk2が発売されたので、休みに引きこもっていじってました。絵心もないので、何か作れないかなーと考えてたら、最近ハマってるゲーム「アーマードコア5」のオペ­レーティングモードなら絵素材無しで行ける!と勢いで作ってみました。



最初の起動画面だけ作って満足しようと思ったけど、タッチパネルシステム変数とかみつけちゃって「ちょっとだけゲームにシてみようかな?」なんてやってるうちに今日という休日が終わってしまいましたw
ゲージがたまるとRECONが打てて敵がサーチでき、敵発見状態でつつくと撃墜できる。全機撃墜するとクリアーみたいな

もう、今日はプチコンやめようと思ってたのに気づいたら夜中までプログラムしてました・・・なにやってるんだが

0 件のコメント: