2009年9月3日木曜日

twitter " #cedec " クラスタ

現在CEDECが開催中ですが、同時に今年に入ってからtwitterがじわりじわりと流行りだしていて、最近twitter searchで日本語のヒット率が飛躍的に向上したのもあって
#cedec ハッシュタグをキーにtwitter界隈でのcedec事情を眺めていた。
適度な人数がtwitterを使ってるみたいでコレを機会にゲーム開発者クラスタが構成できると楽しいかな~?と思いつつ#cedec発言をしてる人を次々とフォローしてみた。
フォロー返ししてもらえるようにゲーム開発者であることは今までプロフィールに書いてなかったんだけど、まぁ隠すこともないかとプロフィールに記述してみたり・・・

そんなこんなで家に帰ってきたら結構な数のフォロー返しがきててびっくり。なんかゲーム開発者クラスタがついったーに誕生した瞬間に立ち会ったんじゃないかとちょっとうれしい気分になった。
明日の#cedecも楽しみだ。そしてTLもゲーム関連の話題が多くなりそうで毎日が楽しくなりそうだ。

0 件のコメント: