2009年3月13日金曜日

夜のハワイ

今まで携帯のカメラしかなかったので夜景とかは全然取れなかったんだけど、今回は例のカメラを持って行ったので撮影できた。うれしくなってついいろいろとってしまったw

 


雨が降っていたので結構路面とか濡れてた、しょぼいサンダルだと滑りやすかったみたい。ハワイの天気はよくわからん、突然大雨が降ったかと思えば一瞬でやんだり・・・スコールなのかな?これが

 


ショッピングモール内でなんか踊ってたので足を止めてみた。うーむ 南国リゾート地って感じだ

 

最後に真っ暗な夜の浜辺でカメラの能力テストも兼ねていろんな設定で写真がどれぐらい撮れるかためしてみた。ISO100のシャッター速度15秒で撮影。長時間露出での撮影って面白いwあんなに真っ暗だったのにこんなに明るくとれてるw

0 件のコメント: