2009年3月3日火曜日

菅平スキー場:焼きカレー

 

 

スキーに行ってきたんだけど、ホテルの飯がメシマズ状態で困った。なんかバイキング形式なんだけど冷たいの・・・なんでそんな冷えた飯をくわせるんじゃー!!
「リゾートイン菅平スイスホテル」ここに飯の悪評を残しておこう。スキー場にはすごく近くていいんだけどねぇ
で、1日目はメシマズ状態だったので二日目は外で食うことに、でたまたま見つけたのが焼きカレー屋MEL'sというお店。ケータイのNAVITIMEでたまたま見つけて入った店だったんだけど、すごくおいしかった。なんか食べてるとよく分からないけど突然美味い層みたいのにぶちあたって幸せな気分に。どうなってるんだろうなぁあれ。あとは焦げたご飯のカリカリ感もいい感じだった。

0 件のコメント: