2009年3月18日水曜日

ハナウマ湾

 

 


1週間ほど前にハワイに旅行してきた某同期の友達にお勧めされたハナウマ湾もいってきました。(あってるよなw)
海行くために用意したコンタクトをいざ装着しようとしたところ、トイレに鏡がない!インフォメーションに行って聞いてみるがどうもこの近くにはないらしい・・・うぅむ 車のミラーとか使ってつけてくればよかった。
それはそうと確かにきれいなところでしたねぇ、泳げないくせにシュノーケルなぞつけて魚を追いかけまわしてましたw
深い所にいる魚を見ようと頑張って沈んでみたけど、何度かやってるうちに耳が痛くなって挫折。水圧にやられたか、耳ぬきとかしないといけないんだろうが沈むのに手いっぱいでそんなにいろいろできん。
写真は防水じゃなかったので全然撮れてません

0 件のコメント: