2009年3月29日日曜日

パセラ

 


アニソンカラオケに行ってきました~。
忘れないうちにメモっておこう

・深愛 水樹奈々 アニメ WHITE ALBUM OP
難易度高め。音域もやっぱり水樹奈々なので高め。こりゃちょっと練習しないとまともに歌えんな

・泪のムコウ ステレオポニー アニメ ガンダム00 OP
これは簡単だった。音域もそんなに広くない。声調整用の1曲目とかに使えそうだ。

・ハローダーウィン JAM Project アニメ ケロロ軍曹OP
パート分けあり。音域はやっぱりJAMなだけあって広い。男声の高音域がやっぱりでない。

・ebullient futuer Elisa アニメ ef OP
いつまで経っても日本語歌詞が入らない。仕方ないのでiPodに日本語歌詞いれてみながら歌ってきた。英語だとうまく歌えない。早く日本語歌詞いれてくれー

・祈り~You Raise Me Up~ LENA PARK アニメ ロミオ×ジュリエット OP
最近見てたので歌ってみた。けどアニメがマイナーなのか・・・知ってる人がいなかった。リズムに揺らぎがあって聞き込んでないとなんか変になる。

・monochrome 浜崎あゆみ MADムービー awareness BGM

当時かなり衝撃的だったMADムービーに使われてたBGM。当時随分見たので普通に歌えたw

・promise 広瀬香美 ニコニコ動画 ☆ゲッダン☆ BGM

ちゃんと歌えました。誰かこのダンスマスターしてくれw

・LeMU~遥かなるレムリア大陸~ KAORI ゲーム Ever17 OP
無かった。残念だ~

0 件のコメント: