2014年5月1日木曜日

ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER) 聖地巡礼行ってきた 2014

昨年に引き続き、今年もGWにガルパン聖地巡礼をしてきました。
ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER) 聖地巡礼行ってきた[Chishow PRESENTS BLOG]

ブログを見るに渋滞が結構たいへんだったみたいだけど、今年はGW中の平日1日を使って行ってきたのでみちか快適でした。

今年はすぎ-アホ毛- (sugiahoge) と一緒にドライブな感じでした。こう赤青の車が並んでると派手だなw

今年は前回と順番を変えて最初にタワーに来てみた。

明るいとやはり見晴らしは良い、前回はちょっと雨とか雷とか最後天気悪くなっちゃったからねぇ

そして、前回売り切れで食べれなかったあんこう焼きリベンジっ!

キーーターーー

裏っ側はこんな感じ、ってかこっちが表か?
おいしゅうございました

そうこうしているうちにお昼の時間に。まぁここまで来たらガルパンかつを食べるしかないよね

箸袋とか作られてて微妙にパワーアップ

って微妙にって言ったけど、なんか新メニュー増えてる。しかし、リアルバージョンでもきつそうなのに、これは一人で撃破は無理だ。7200円て、どんなサイズで出てくるんだ!?4名様用と書かれてるがw

無理しても仕方ないので、定番のガルパンかつを注文。さすがもともと専門店なだけあってうまい!

そして大洗駅へ~
展示とかは昨年よりちょっと減ってる感じだった。

神社~ 相変わらずの痛絵馬。もう聖地の定番になりつつあるね。

そして、まさかの神社に新アイテムがw なんか巨大な絵馬が飾られてた。

今回は時間に余裕ができたので、写真撮りに国営ひたち海浜公園に来てみた。

丘一面がお花畑っ! こんなのギャルゲの背景でしか見たこと無い!><

まぢ広い範囲綺麗に咲いてました。

ちゃんと一列に並べる感じで植えててすげーな。

黄色い花畑と青い花畑があったらこういう感じで撮ってみたいよね!
一眼カメラはこういうのが割りと簡単に撮れて楽しいw

最後にタワーのところのショッピングモールに戻ってきて夕飯食べて本日の巡礼は終了。
海のおもてなしって店で生しらすを食べてみた。しらすってあの白くカラカラになった奴しか知らなかったけど、生しらすってこんな感じなんだな。意外と美味しかった。

0 件のコメント: