2011年5月12日木曜日

GWドライブ 大王わさび農場


GWに引きこもってゲームばかりやってたので、1日ぐらいは外に出ようとドライブに出かけました。目的地は木崎湖だったんですが、少し早めについたので、近くにあった「大王わざび農場」なる施設にちろっと寄ってみました。


なんか、とても水がきれいなところ


そして、めちゃめちゃ広い!あとで調べてみたら日本一のわさび農園らしい。ささっと寄っただけなんで半分も見てないが、この写真の農園が左右どっち向いてもあって、そういうブロックが4ブロックぐらいあるっぽい。


これだけわざび農園を紹介しておいて、私はわさびは嫌いなんですがwww せっかくなんでわさびソフトを食べてみた。・・・なんだろうこの味は、いや、味というか香りが残る感じか。食べてるうちにだんだん香りが分かんなくなっちゃって普通のソフトクリームと変わらない感じになっちまったw


久しぶりの外出で、例のCASIOの20倍光学ズーム付き高速度撮影カメラEX-FH20を持ってってみた。こういう機会でも無いと使わないからね。
↑と同じ位置から最大望遠で撮影してみたのが↓

光学ズームおもしろーい

0 件のコメント: