2011年5月14日土曜日

A-bikeでサイクリング

少し前ですが地震があった直後に、避難がてら静岡の三ヶ日までドライブ&サイクリングに行ってきました。日帰りだったんだけど、帰りに静岡の大きめの地震にニアミスしてブルーになってブログをアップするのを忘れていた・・・


走ってきたルートはこんな感じ。


浜名湖の隣の猪鼻湖ってところにちょうどサイクリングコースがあって走ってきた。


わざわざA-bikeで走ってみたけど、湖沿いのサイクリンクゴースだと道路も整備されてて高低差も殆ど無いのでA-bikeでも全然大丈夫だね。ただ、シートが硬いのでどっしりサドルに座ってるとおしりが痛くなるし、前傾姿勢を保っているとハンドルで体重を支えることになるので手のひらが圧迫されて痛くなる。どっちにしろ長時間乗る乗り物じゃないねw
まぁ、気軽に車に放りこんでどこにでも行けるってのは楽しいな

0 件のコメント: