2010年1月27日水曜日

テトリス・デカリス


ゲーセン行ったらデカリスがおいてあった!
これは確かに見た目のインパクトがあるw ちょっと触ってみたいって感じにさせるモノがあるね。

一緒に見に行った友達に言われて気づいたんだけど、これ右側の赤いレバーの方が若干短めになってるのね
親子だったりカップルだったりで二人プレイする事を考慮してのことなのかねぇ 細かいところに気を使ってるなぁ
つまりは、男二人でガチ勝負するようなモノじゃないってことだなw
1プレイしてみたけど、意外と難しいw というか、ブロックも大きくてその分フィールドが狭いからテトリスとか狙ってるとすぐに積み上がっちゃうし、邪魔なブロックをとりあえずよけておく場所も無い・・・なんか普通に難しいぞコレw

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

XBOX360のテトリスもミノの大きいモードがありましたが、そんな感覚なのかなぁ。(ゲーム的に)

それにしても、このテトリスやってみたい!
秋葉原にあるかなぁ。