2008年11月22日土曜日

WillcomD4 修理中

修理に出してから1週間。修理センターらしきところから電話があった。(まぁまぁのレスポンスか)
案の定、HDDが物理的に壊れているかどうかは判断がつきません。との回答
修理センターならHDDチェック用プログラムとかあってつなげば一発で分かるのかと思ったのに残念。それとも欠陥セクターがあってもその他領域が普通に使えるから故障とはみなさないんだろうか・・・
で、OS側の不具合の可能性もあるのでHDDをリカバリ領域も含めてフォーマットしてみたいと言われた。もうどうせHDDは一度リカバリ済みなのでOKと答えておいた。さてどうなることやら?

0 件のコメント: