2008年11月9日日曜日

VC++ Intellisense QFE

最近開発している環境にVisual Studio 2005 VC++ があるんだがプロジェクトのファイル数が多くなってきたのとC++の限界に挑戦してるのか?と思えるようなtemplateコードやマクロの展開コードが入り混じっていて、Intellisenseが効かない事が増えてきた。
そんななか、ネットを徘徊してたらこんなものが・・・

Visual C++ Team Blog : Q&A about the VC++ Intellisense QFE

どうも今年の春ごろに出ていたらしい、少しはマシになるらしいが、とりあえず入れて実験中。あくまでIntellisenseのパッチなので問題があってもIntellisenseが効かないだけでビルドには影響ないだろう。

0 件のコメント: