2013年6月17日月曜日

ラブライブ ライブビューイング見てきた


友達に誘われて、ラブライブ!μ’s 3rd Anniversary LoveLive!のライブビューイングを見て来ました。

ラブライブのライブは中の人たちがアニメのライブやPVと同じ動きをするということで、事前によく見ておいたほうがイイヨーとアドバイスをもらってたので、直前にアニメのライブシーンみたり、CDについてたBDを見たりしてから現地へ行ったので結構覚えててなかなかよかったっ!


ライブ中にNext Projectとして結構大きめの話がどどんと発表された。
まずはゲーム。Vitaで出すらしい。曲はたくさんあるしやっぱり音ゲーなのかな?楽しみにしておこう。

次が、次回のライブ。あんまりライブのことは詳しくないから分からんが、これ相当規模大きいんじゃ?このコンテンツ急激に成長している感じがあるな。

最後に、わたし的には一番ヒットしたTVアニメ第二期!いやー楽しみです。というか、ついにラブライブに出場なるのか!?どんな話になるんだろうねぇ。1年後か、wktkして待ってよう。

0 件のコメント: