2012年10月29日月曜日

Windows8 試してみた

というわけで、OSを買うだけでハードウェアがタッチパネル化されるという噂のw Windows8を買ってみました。 どうも優待期間中みたいでアップグレードなら3k円ぐらいで購入でみるみたい。早速PayPalで支払いをしてインストールしてみました。


ダウンロードは比較的すぐおわったけど、その後のインストール時間がやたら長い・・・ ほぼ半日かけてのインストールでした。といってもゲームやって待ってるだけだったけど。

使ってみた感じは、なんとな軽くなってる気が・・・ これはイイんじゃないか?としばらく使ってたら、どうもUIのレスポンスだけ速くなってるだけで、内部動作の方はあまり変わらず結局動作が遅いみたいだ・・・ でもまぁ、ちょっと変わったUIでしばらく使って慣れてみようと思う。フルスクリーンアプリが標準になるとちょっとアプリを作る気になるかも?w

0 件のコメント: