2012年5月11日金曜日

今日は新人歓迎会


今日は会社の新人歓迎会でした。


場所は品川のOUTBACK。部署の人数が結構増えたなぁ~と思ってたら、分割して別部署になったりと色々あって今回はいつもより人が少ない印象だった。


こういう時しか飲まないお酒を飲んでみたり・・・


余興なんかもあってまぁまぁいつも通り楽しんできました。
せっかくなのでまたカメラを持ちだして写真撮ってみたが、こういう店は凄い暗いんだよねぇISO12800とかで撮らないとぶれまくってて話にならなかったりと結構きつい感じ。
動画のほうもチャレンジしてみたんだけど暗いとフォーカスが合わなくてすぐにボケてしまってた。ピント合わせル位置とかの問題かな・・・少し研究してみるか。

0 件のコメント: