2012年5月1日火曜日

秋葉原ミクカフェに行ってきた


秋葉原のザコン(LAOX THE COMPUTER館)あとにできたAKIBA カルチャーズZONEにグッドスマイルカフェがあったので行ってきた。
初音ミクProject mirai発売後のフェアだったのか、ずっとそうなのか分からないけど、初音ミクカフェみたいになってた。


ステージではずっとProject miraiのPVが流れ続けてた。脇には等身大初音ミクのフィギュアが・・・てかこのフィギュア、AOUショウ、ミクの日と一緒のやつかな・・・ここで会ったの3回目な気がするw


受付でテーブルに案内される形、人気があるのか長時間滞在はできない感じになってた。まぁ延々とDSとかやられてもねーってことなんでしょう。


とりあえず、ドリンクを頼んでみる。メニュー名が「ミク、リン、ルカ」ってストレートだなw


カフェの中はフィギュアとかの展示がいっぱいあって、撮影も自由だった。


雪ミクとか、桜ミクとかあった


WORLD IS MINEな展示物。これ売り物?どこでつくられてるんだろう


三人でライヴをするような感じで配置されてたり


ずらっと展示されてました。声優のサイン色紙とかも並んでた。


ミクだけじゃなくてセイバーやまどかとかも展示されてた。

ちょっと休憩によるのに良い感じかもしれないな

最後にトイレによったら、アイコンのシルエットがwww

0 件のコメント: