2014年2月10日月曜日

ラブライブ!μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~ 見てきた

ラブライブ!Official Web Site | μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~
フレのラブライバーがチケットをゲットしてくれたのでありがたく参加させてもらいました。
席もアリーナ席の一番左端っこで目の前の通路をμ'sのみんなが通って行くっ!これだけ近いとめちゃめちゃテンション上がる!
今回は、前回(ラブライブ ライブビューイング見てきた[Chishow PRESENTS BLOG])に比べてトークは少なめ。というか前回のトークは一人ずつ5分とか話してて気づけば50分近くトークしてたんだな。

写真はパンフレット。ハードカバーで作りがすごくしっかりしてた。

ライブ最後の曲はSnow halation(写真はイメージです・・・というか当日の雪の様子)。今回もアニメPVと同じ動きですばらしい。そして曲の途中でサイリウムの色が白からオレンジに切り替わるというちょっと珍しい曲。瞬間的に周りの明かりが切り替わる感じ面白かった。

とまぁ、ライブは最高だったんですが・・・天気がまぢで最低でしたw
首都圏は記録的な大雪だったようで・・・電車は止まるし風も強くなって吹雪いてくるし。なんか帰れない予感がして、交通手段を電車じゃなくて自動車にしてみたんですが、今回はこれで正解だったみたい。一緒に行ったフレを乗せてなんとか帰宅できました。

次回のライブも決まったみたいですが、果たして来年の天気はいかにっ!?また嵐を・・・というか吹雪を呼ぶかっ!?w

0 件のコメント: