2009年5月22日金曜日

パセラ

 
久し振りの徹夜カラオケ。しかも渋谷店!
渋谷店ってナイトパックが朝8時までとほかのパセラに比べて長くて学生の頃はよく来てたんだけど、社会人になってからは東京まで出ることが少なくなったし、そもそも徹夜でカラオケの機会が減ってたので渋谷店舗のナイトパックは久しぶりだった。
で、朝6時ぐらいになったんだが・・・8時まではなげぇ~orz
てか、そもそも開始がちょっと早めで21時開始で翌朝8時までって・・・11時間歌いっぱなしくぁ!しかもその日普通に仕事してたし

でもなんか年老いた気がした・・・学生の頃はノリで徹夜カラオケとかしてたもんなぁ~翌日の授業は全滅だったが・・・
さすがに社会人になってからは・・・そいや平日に徹夜カラオケをこの前やったな。しかも3人とかの少人数で。翌日ももち平日で普通に仕事だったが、なんというかあんまりやってることが変わってないのかw

以下メモ
・初音ミク ミラクルペイント

カラオケにどんどんニコニコの曲が入るのね。なんかちょっと置いてかれてる感じだ、カラオケに入る曲ぐらいチェックしとかんとなぁ

パセラ千葉店
横浜店に続いて千葉店も・・・ちょっと様子見にいってみるかなぁ

SoundHorizon 黄昏の賢者
まだセリフの所が言えてない。うーむ仕事中に呪文のように唱え続けるか・・・てか普通にそんなのが座ってたら怖いなw

・モノクロームファクターオープニングテーマ『Metamorphose』
歌いやすかった。この音域はいいね、ただ知名度が低い・・・一緒にカラオケに行く友達を洗脳しておこう。

・マーメイドメロディー ぴちぴちピッチ KIZUNA
普通に歌える 1か所だめ不安な所があったけど・・・
次はパーフェクトハーモニーにチャレンジかな

0 件のコメント: