2009年5月21日木曜日

東京丸ビル

 
東京の丸ビル、35階のレストランで食事をしてきました。
まぁなんだ、似合わないよねw

東京に用事っていうとアキバかパセラかぐらいしかないわけだが、今回は私の数少ない一般人の友達からのお誘いで、その友達さらに友達の誕生日のお祝いも兼ねてるらしく一緒にお祝いをしてきました。
話のネタにiPod touchに何枚か写真を入れていったんだけど、そんな写真よりもむしろiPod touchのほうに興味を持たれてしまったw 回りのiPod touch/iPhone率が異常に高いのでそんなに珍しがられるとは思ってなくてちょっとびっくり・・・やっぱり私のまわりは何か偏ってるのかw

食事も一品ずつ出されるたびになんか説明してくれるような所で、ふんふんうなずいているふりをしつつ完全にスルーってか言われてもわかんないし!まぁ、いろいろと非日常があって楽しかった。
帰ってきてからは私の日常であるゲームの世界へ・・・

0 件のコメント: