2009年5月6日水曜日

八幡平アスピーテライン

八幡平アスピーテラインを走ってきた。自分で運転してたのでほとんど写真が撮れなかったのが残念だがすげーいい景色だった。

 
道路はこんな感じで左右が雪の壁になっててなかなか面白かった。道はきれいに整備されててノーマルタイヤで普通に走れた。スキーのリフトが動いてるところがあったりして、どうやら春スキーを楽しめるところもあるみたい。

 
温泉があるところまで行って、まったり。硫黄のニオイに白く濁った湯でこれぞ温泉という感じのところだった。少し休んでたら急に天気が悪化w なんか周りが何も見えなくなっちまった。いい景色の写真が撮れず残念。

 
仕方ないので帰り始めるが、どんどん霧が濃くなっていく。こりゃちょっと危ないよね。山をある程度下ったところで急に晴れだした。なんだろう、雲の中に入ってたのかなぁ

0 件のコメント: