2019年6月24日月曜日

バンナム株主総会 に行ってきた 2019

バンナムの株主総会、ずっと気になってたんですが、ついに来てしまいました。
単位株しか持ってないのに、なんかこんなところ参加しちゃっていいのかなー?って思いながらの参加です。無事受付通過できてよかった
今年は、ガンダム40周年ってことで、ガンダム関連のものが色々展示されてました。
株主総会で色々質問が飛び交う感じなんですが、どうせ当たらんだろうと質問ある人で挙手してたんですが、まさかの指名!
こんな単位株しか持ってない人に仕込みもなく当たることがあるのか・・・びっくりだ。本当に目についた人を当ててるんですね。

0 件のコメント: