2016年7月31日日曜日

Fuji 86 Style with BRZ 2016 行ってきました

昨年に引き続きFuji 86 Style with BRZ 2016 に行ってきました

Fuji 86 Style with BRZ 2015 に行ってきました[Chishow PRESENTS BLOG]

いつもどおりのトークショーイベントあり。

先日発表されたばかりの新型86の展示もされてました

プロドライバーたちによる新旧86対決!

打ち合わせでもしてたんじゃないかッて感じのリザルト。新型86のワンツーフィニッシュ。
エンジンパワーあがってコーナーの立ち上がりが違うだの、トラックモードはすごいだの、剛性がしっかりしててトラクションがどうのだの・・・いいこといっぱいアピールしてました。
私として市販車にしてはオーバー気味にセットされてて多少振り回せてる感じがあればそれでいいんだけどねぇ。新型で気になったのはやっぱりトラックモードってやつとマルチインフォメーションディスプレイかな

エンジンの解体ショーなんてのもやってた。お祭りだねぇ

一番長く見てたのはドリフトイベント。日本でやってるD1とちがってアメリカ?でやってる大会の形式らしい。
サーキットだとスピードでるからD1みたいなギリギリに迫るバトルはみれないのかなーと思ってたら


「織戸 学 VS谷口 信輝」 夢の86ドリフト対決!! でやってくれました!すげーすげー
やっぱりこの人達すごいよ!

というわけで、1日楽しんできました。なんか腕が熱い・・・日焼けが・・・

0 件のコメント: