2015年6月14日日曜日

ラブライブ!The School Idol Movie 見てきた

『ラブライブ!The School Idol Movie』を見てきましたー
写真は劇場ではなく一週前にやった「μ’s Fan Meeting Tour 2015 ~あなたの街でラブライブ!~」の時のものです。こちらもなかなか楽しかった。
トークショウ自体あまり行ったことがなかったんだけど思いの外面白かった。私はライブよりこういうトークショウのほうが好きなのかもしれない。

さて、映画の方ですがシナリオ的には???って思う所が無くもないですが、キャラが楽しく動きまわってたのでそれでよし!劇場版ってだけあってかライブシーンもクオリティ高く満足満足。

しかし、あの謎の女性シンガーは結局誰だったんだろうか?

0 件のコメント: