2015年5月4日月曜日

手賀沼サイクリングロード走ってきた

最近自転車にはまったフレが居たので、じゃぁサイクリングでも試してみるか?っと「手賀沼サイクリングロード」を走ってきました。

今回はお試しという感じで3人で現地集合。自転車のタイプもバラバラ・・・
自転車にはまってるフレはちゃんとしたロードバイク。
一緒に付き合ってくれたフレは車で移動してくるので運びやすい折りたたみ自転車。
そして、私は折りたたみの電動自転車。

天気もすごくよくって気温もそこまで暑くなくちょうどいい感じでした。
サイクリングロードというだけあって自転車が気持ちよく走れる。
1周で約20km弱のルートでした。

のはずだったんですが、途中でコースを間違えて沼(池?)だとおもってたのがいつの間にかそこにつながってる川になってて、川沿いをぐんぐん登ってしまってた。
割りと進んでしまってから「あれ?なんかオカシクネ?」ってw
というわけで、1周25kmのサイクリングになってしまいましたw

まぁまったり走ったのでそんなに疲れては居ないと思ったんだけど、終わってみるとやっぱり疲れてる・・・
ちょっと変わったアイスクリームがあったのでみんなで食べて終了ー
左から「イチゴ」「トマト」「カブ」ソフトクリーム。
てか、トマトがすげぇトマトしてて食べると笑いしか出ない感じだったw
なんだこのソフトクリームは!?

0 件のコメント: