2012年1月29日日曜日

とみ~さん結婚式二次会行ってきた


肩を負傷している状態でしたが、とみ~さんの結婚式ニ次回的なものに出席してきました。
場所は渋谷の「tokyo salonard cafe : dub」と言う所で、入り口があまり目立たない感じで分かりづらかった・・・


とみ~さんは、目が良くてメガネやコンタクトなんてしないのに、この会ではおしゃれメガネをかけててびっくりしたw 結婚式の二次会っていうと、新郎新婦が前に居て、皆がグループで順番に取り囲みに行く感じの事が多い中、この新郎新婦は自らあちこちに出向いてアクティブに動きまくる。なんともとみ~さんらしいと言うかリラックスできる空間でしたw


今回はにゅりこも一緒に参加で、でもとみ~さんとはオンラインゲームでしか会ったこと無いんじゃなかったかなぁ?なんて思ってたら、会場での最初の挨拶が「はじめましてー」だったw
やっぱり!って思ったけど、結婚式の二次会で初めて顔を合わせる人を呼ぶ、呼ばれるってのもなんか凄いな。そういう時代が来てるのかw

今回はカメラが構えられなかったので、iPhoneで片手でパシャパシャ撮ってきました。足りない分は、今回にゅりこが最近買って持ってきてた一眼レフカメラの写真を使わせてもらいました。ありがとぅ

写真は、一応顔は出さないようにボカしちゃってますが、三角巾で肩を釣ってるスーツなのに白いのが私です。こうやってあらためて写真で客観的に見ると、「どうしたの?」って尋ねたくなる感じだなw


しかし、どんな人が奥さんとなったんだろうと思ったら、思いっきりオタクな趣味な方のようでw 非常に楽しそうな感じでした。途中クイズ大会みたいのがあったんだけど、問題がマニアックなのにほぼノーヒントに近い状態で答えてしまう参加者たちもなかなかの強者w

最後にあらためて、ご結婚おめでとうございます。奥さんもアニメやゲームにも理解ありそうだし楽しく過ごせそうですねっ!ぜひ今度遊びに行かせてくださいな。

0 件のコメント: