2010年11月21日日曜日

みかれさんの結婚式二次会に参加してきた

昨日は、会社の同期みかれさんの結婚式二次会に参加してきました~

場所はお台場のホテル日航東京って所。セガ的にはジョイポリスの近くですね


なんていうか、夜景がすごく綺麗なところでした。たしかにこういうパーティとかするにはすごくいいところですね

結婚式のドレスってすごいですねぇ。ふわふわもこもこで、ああいう非日常な感じが楽しい。
お二人とも幸せそうでした。しめの挨拶もみかれさんらしい、真面目に話しているのになぜか笑いが起こるw そして、本当に真面目に話すのかな?と思ってたら、やっぱり少しネタっぽい挨拶で・・・いいキャラですねw その感じをいつまでも・・・


どうぞ、末永くお幸せに~

0 件のコメント: