2010年2月23日火曜日

パセラ フェイトハニトー 食べてきた

突発的に!カラオケが開催されました。
なんというか、ついったーでつぶやいた12時間後にはみんな集まってカラオケとかスピーディですねw

というわけで、劇場版なのはとのコラボ企画がギリギリまだやってたので念願のフェイトハニトーを食べてきました。

バルデッーーーーッシュ!
いや、なんかパセラ毎回本気だねw
今回は3人だったので食べるのが大変でしたw

メンツがニコ厨な人が多かったのでニコニコ成分が気持ち多め

コレを歌ってきた。てか、そろそろニコ動をパセラの設備として常備してくれないかなw
動画みながら歌いたい曲が結構増えてきた。リモコンでsm000000みたいに入れると画面にコメ消しのニコ動が!みたいなサービスきヴぉんw

0 件のコメント: