2009年4月5日日曜日

フラジール バグレポート

 

amazonで値段がかなり落ちてたので買って積んであったんだが、あまりプレイ時間も長くないということなので始めて見た・・・んだが フリーズした!w 写真はその時のフリーズしている状態。
ユーザーとして遊んでる最中に起きるとやっぱテンション落ちるなぁ。バグレポートを残しておこう・・・

タイトル:FRAGILE
プラットフォーム:Wii
ペリフェラル:Wiiリモコン+ヌンチャク
症状:フリーズ、BGMは数十秒続いた後停止。Wiiリモコンのホームボタンは反応なし。Wiiリモコンからの電源OFFも反応なし。Wii本体の電源長押しで終了。
発生場所:クロウを追いかけるところ。落とし穴に落とされた地下での戦闘中
発生時の操作:竹刀のコンボ2つ目に移るぐらいのタイミング。
再現性:不明(試してない)
発生前での経緯:クリアデータがある状態でNewゲームを選び最初から通しプレイ。ムービー、リアルタイムデモのスキップは無し。通常の会話での音声スキップは有り。連続プレイ時間は4時間程度
セーブスロットは一番左。
直前にパチンコを数回使用。それまでに使った武器は木の棒、竹刀、壊れた竹刀、虫取り網。
ゲーム開始後にHomeメニューより1回Wiiリモコンのスピーカー音量の調整をした。

2 件のコメント:

Otchy さんのコメント...

バグレポートが業界人だw

Chishow さんのコメント...

ついでにバンナムにメール送りつけたら4/6の19時ぐらいに定型文っぽいの返信が来た。
「そんな症状はしらん、ディスク傷ついてないか確認してねん」みたいなやつ。
即時の返答じゃなく1営業日で返事だから一応そういう症状が無いか確認をした上での返事なのかな。まぁ無難なところか。再現方法まで確立した上でレポートしたらまた反応が違うのかなぁ
何か見つけたらまたメールしてみよう