2012年11月28日水曜日

マブラヴ無印・たまクリア後感想(ネタバレ)

マブラヴ無印のキャラ別感想、ネタバレ有エントリーです。次はタマ・・・

あらすじ

 ちっこくてネコミミっぽい髪型にしっぽオプション装備の可愛い属性フル装備なたまちゃん。弓道部員でしかも家が弓道の道場をやっている家系。たまも弓道がすごくうまい!けど、人に見られるとあがっちゃってへにゃへにゃになってしまう。そんなあがり症のたまちゃんが道場破りが現れて看板を掛けて試合をしないといけなくなってしまう。
 武と一緒に試合のためにあがり症を克服しようと頑張る話。

感想

 サブキャラ的王道シナリオという感じ、非常にきれいにまとまってた。小さい娘が頑張るのを一緒に応援するのってのはやっぱり盛り上がるよね!好きだよ!そういうの!

次は「マブラヴ無印・彩峰クリア後感想(ネタバレ)

マブラヴ感想一覧へ

0 件のコメント: