2009年4月26日日曜日

パセラ ロシアンおはぎ

 

なんかパセラはここずっとひぐらしとタイアップしてるみたいで、今回は「ロシアンおはぎ」なるメニューを用意していた。
さすがに中に針が入ってはいないみたいで、どうやらはずれ(あたり?)はわさびらしい

さて、それはおいといて今回のカラオケのメモを忘れないうちに・・・

・神室雪月花~桐生大熱唱版~ / きっとChange myself ~Starring☆遥~ ゲーム 龍が如く3

入ってました!映像もゲームのがそのまま使われてたw
歌詞も桐生の合いの手のところもしっかり入ってていい感じ。思わず普段使わないタンバリンを手にとってゲームの合いの手を再現してしまったww

・泪のムコウ ステレオポニー アニメ ガンダム00 OP
早速声調整用の1曲目に使ってみた。予想通りいい感じだ。
しばらくコレを1曲目に歌おう。

・ハローダーウィン JAM Project アニメ ケロロ軍曹OP
途中のガリレオを連呼するところの歌詞が無かった・・・ここは覚えていかないとダメか

・店舗ソング
ショップ99
ヨドバシカメラ
ソフマップ
サトームセン
の4曲を歌った・・・てか何でこんなん歌ってるんだ?w

・ココロ トラボルタ ボーカロイド ニコニコ動画 オリジナル

これでいいのかな?1度見たことがあったが、まさかカラオケに入っていたとは・・・ノーチェックだった

・ぷにぷに伝説っぽい☆/夢笑い・うひょひょ 小林由美子 アニメ ぷにぷにぽえみぃ OP/ED
まぁなんというかひどい歌だw

・IN MY DREAM 真行寺恵里 アニメ ブレンパワードOP
なんか、久しぶりに歌った気がしたがぜんぜん高いと感じなくなってる
これはなんだ?成長したってことか?w

・メルト ボーカロイド ニコニコ動画

コレはさすがに高いな、次の目標はこれか

・なんだかとっても!いいかんじ ボーカロイド ニコニコ動画

コレも1回ぐらいニアミスしてたんだが、カラオケに入ってたんだなw
westerndogがわざわざ紙芝居風に全部プリントアウトしてきてめくりながら歌ってくれた。びびったwww流石です!

・ハルカ... Pierrot アニメ 神風怪盗ジャンヌED
ジャンヌは結構好きで見てたんだがこの歌は覚えてなかった。サビの部分とかは少しわかったんだが、なんだろう そんなに気にならなかったのかなぁ

気になった曲をリストアップしてみたが、みごとにボーカロイドだらけだなw
てかむしろこんなに色々カラオケに入ってることにびっくりした。

0 件のコメント: