2009年4月1日水曜日

ゲームメーターまとめ機能

ゲームメーターまとめ機能なるものが実装されたので試しに使ってみる。

3月のゲームメーター
やったゲームの数:5本
フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)フォルツァ モータースポーツ 2(初回出荷特典:限定車「NISSAN FAIRLDAY Z - Custom Forza Edition」入手権利カード同梱)
実績が900超えた もういいか
クリア日:03月17日

AIのIto君には非常にお世話になりました。

バイオハザード5 Deluxe Editionバイオハザード5 Deluxe Edition
全チャプタークリアー
クリア日:03月17日

Chishow PRESENTS: バイオハザード5 クリア
Chishow PRESENTS: バイオハザード5 コンプリート
相当やりこんだ。最初はおっかなびっくりのホラーゲームだったけど、最後はロケランぶっ放しまくりのアクションゲームだった。

EVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラEVERY EXTEND EXTRA エブリ エクステンド エクストラ
クリア日:03月16日

やったのはXbox360版
買ったはいいけど1~2回しかやってなかったので、気が向いたから続きをやってみた。時間があればぼけーっとやりたいゲームだな。忙しい人にはおすすめできん

キャッスルファンタジア アリハト戦記キャッスルファンタジア アリハト戦記
クリア日:03月05日

Chishow PRESENTS: キャッスルファンタジア アリハト戦記 クリア
いいゲームでした。いきなりこれから入るとファンアイテム的なおまけシナリオの方から始まるのでワケワカかも。

ゲームメーター

>>追記
使ってみたけど、微妙に自分に合わないところがちらほら。
少し自分でHTMLを直接編集してみたが・・・ん~~~
画像の背景が白いとか、思うようなコメントが挿入されないとか・・・
元のHTMLをテンプレートに自分好みの構成に作り変えるプログラムを作ろうかな。
画像は・・・同じくamazonのリンクでいいか、そのゲームに関する自分のブログとかのリンクも挿入したいな。

2 件のコメント:

danna_story さんのコメント...

XMLかなんかで吐いてくれればいいのにね。いや、使ってないんですけど。

Chishow さんのコメント...

そだねぇ
要望に上げてみるか?w