2008年10月13日月曜日

EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008



EXTRA - HYPER GAME MUSIC EVENT 2008

今年も行って来ました。
印象に残ったのは、トリオ・ザ・DS-10
とてもDSオンリーで出している音とは思えないぐらいいい音。DS6台でのみ演奏ってのはすごいな。DS-10 欲しくなってしまった。買っちゃおうかなぁ

続いて古代さん。アクトレイザー最高でした。
世界樹はやってなかったけど、譜面を借りて少し練習してた曲のメロディが流れたので少し分かった。前回はソロでキーボードで、しかもVIPルームで手が冷えててちょっと大変な感じになってしまった失敗を踏まえて、今回は楽器を増やしたりキーボードを二人にして補助してもらう感じにしてていい感じになってました。すごい曲を作ったり打ち込みがすごい人がみんな一流の演奏家というわけではないんだなぁ。それでもライブで弾こうという心意気がすばらしいです、これからもがんばってくださいませ。

そして、H.(from SEGA)
ファンタジーゾーンメドレー、あれ全部入ってたのかな最初から最後まで・・・かなり盛り上がりました。ところで、ドラムの中2の人っていったい誰なんだ?というかどういう関係なんだろ・・・あとで調べてみよう。

んでもって、ラストのアイドルマスター
声優さんの登場とともに燈るサイリウムの明かり。それまで、サイリウムなんてかけらも無かったのにw
突然違うところにワープしてしまったような感覚。アイマスコンサート化して終わっちゃうのかなぁとおもってたら
意外とアイマスの曲とナムコの曲をミックスしててちゃんと考えてるなーとちょっと感動した。

0 件のコメント: