2008年8月15日金曜日

GeometryWars2 Deadline 13百万点

ぐぬぬ。Kentommyさんにあっさり抜かれた。なんてこった。
1時間ほどがんばってやったがスコアが伸びない。だめか・・・もうだめなのか!?

http://jp.youtube.com/watch?v=CQSuacuj9Pk
youtubeにスコアの稼ぎ方指南が載ってたので見てみたが
うーむ、どうもブラックホールとゲートを使って一気に敵を殺すところがポイントみたい。
前半はひたすらgeomを集めてスコア掛け率をあげていって
最後1分とかで敵をがーーーっと引き連れてブラックホールでがばっとスコアを稼ぐ

みたいな概要だったんだが、そんなにうまくいかねーー
ゲートにひきつけようとちょっと止まるとタイミングがあわずあぼ~ん
ブラックホールで敵を倒そうとするとむしろ敵多すぎであぼーん

む・・・むずい

0 件のコメント: