2008年8月23日土曜日

D4無償アップデート

電源オフ状態での省電力機能を強化する対応(無償)実施について
モデム・USBシリアルポート ドライバアップデート

どどっとやってきました。
たしかに電源OFF時の電池消費量は半端じゃなかった。
標準バッテリーだと半日でほぼ8割近くを消費してしまう。これが、80時間もつようになるらしい。
てか、あまりにもバッテリーが持たないので会社用と自宅用にACアダプタを買ってしまったじゃないか~~

で、もう一件がモデムとUSBシリアルポートドライバのアップデート。
これもなんかモデムで一定時間通信していると急に通信を行わなくなるバグっぽい動作をしてたんだが
改善されるとしたらすばらしぃ限りだ、一度通信が行われなくなると切断とかもできなくなって
無理やりSIMカードを引っこ抜いたり再起動したりしないと
二度と通信できる状態にならないという結構しょぼい状態だった・・・

早速アップデートしてみたので明日1日つかって様子をみてみよう

0 件のコメント: