2008年8月26日火曜日

D4無償修理に出してきました

ウィルコムプラザに朝から特攻して無償修理出してきました。
サクっと出して終わるかと思ったら、HDDのバックアップはとりましたか?等の確認書類が・・・
で、やられたのがBIOSやWindowsにパスワードをかけてある場合は解除してくださいという項目。

もちろんBIOSにもWindowsにもモバイル機器なのでパスワードをかけてあるが
まさか空パスワードにしてくれといわれるとは・・・
中のデータもまぁ消えてもいいものが大半だったのでHDDはそのままで出してしまったが
フォーマットされてもどってくるのかなぁ、環境構築をもう一度やるのがだりぃ

とりあえず8/25日(月曜日)の朝に修理に出しました。さて、いつ帰ってくることやら

0 件のコメント: